2010年02月25日

ゴロゴロゴロ・・・♪

昨日自宅のマフィン♀(ラズリとマリンのママ)がウニャついていた為、
交配してみようかしらと思い・・

トリミング室にラッ君と一緒にして放しておきました。

遊びに来ていたトリマーの友達と
しばらくして見に行くと・・・
ゴミ箱が倒れていて
ラッ君のマーキング祭りが行われておりましたicon11

臭っ!!!

もぉ~・・・face07

って重い!?

ゴミ箱になぜか
ゴロゴロゴロ・・・♪

え!?face08

ゴロゴロゴロ・・・♪

不安・・イヤ、不満げな表情。
でも私を見てゴロついています笑

どうやって入ったのかしら???

ゴロゴロゴロ・・・♪

ラッ君は床でウニャゴロ真っ最中・・

残念ながら、マーちゃんはラッ君がお気に召さないよう・・icon11

マーキングでアピール大作戦も撃沈・・icon15

『こんなオッサン嫌だもん~』
ゴロゴロゴロ・・・♪

可哀想なラッ君・・icon10

う~ん・・


とりあえず
マーちゃんをMewRoomへ。
初めてのお部屋なので
緊張気味。
ゴロゴロゴロ・・・♪

ソファの裏に隠れていました。
ゴロゴロゴロ・・・♪

娘のマリンに狙われています笑


マーちゃんのゴロゴロ音はとても特徴的。
音ですぐ分かります。
しかもアメショの割に小さめな体からは
想像もつかない大音量。
ぜひ聴いてみて欲しいです♪
ゴロゴロゴロ・・・♪








同じカテゴリー(Mew達)の記事画像
看板ニャンコの座!?
エア~なでなで♪
ドコで寝る???
いつでも一緒♪
☆パインちゃん9歳オメデトウ☆
ニャンズの魅力
同じカテゴリー(Mew達)の記事
 看板ニャンコの座!? (2011-11-24 13:58)
 エア~なでなで♪ (2011-11-02 20:41)
 ドコで寝る??? (2011-10-26 18:37)
 いつでも一緒♪ (2011-10-26 17:51)
 ☆パインちゃん9歳オメデトウ☆ (2011-10-18 23:40)
 ニャンズの魅力 (2011-08-27 11:34)

Posted by Mew at 18:46│Comments(2)Mew達
この記事へのコメント
オシキャットのりんの家族の小林です。
年賀状ありがとうございました。銀ちゃんはりんのお母さんですよね?元気にしてますか?銀ちゃんの子も元気ですか?
りんは元気です。すっごく甘えん坊です。かわいいです。
Posted by りんにゃん at 2010年02月25日 19:24
小林様
コメントありがとうございます!
りんちゃん元気でなによりです♪
銀ちゃん親子元気です。
銀ちゃんは相変わらず肩に乗ってスリスリしてきます笑
お店にいるサンゴ♀とシンバ♂が銀ちゃんのコです。
甘えっコさんなのは血筋ですね☆
Posted by MewMew at 2010年02月25日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴロゴロゴロ・・・♪
    コメント(2)