2010年02月04日

☆売れっ子ウィル☆

最近一眼レフを買った友達が、このブログを見てくれて、メールをくれました。
『あっち(私のアダ名です笑)の写真の撮り方が好きだなぁと思って眺めてたよ
猫部屋の外から撮ってる時、みんなあっちの方みてるじゃん あっちじゃないとあれは撮れないよね
いい一瞬を残してる〜とお勉強させてもらいました』

お返事
「私の場合、枚数をめちゃめちゃ撮った上での奇跡の1枚展icon12だから、数打ちゃ当たるってやつです
まだ部屋の中は見せないで、お楽しみ感を煽る手法だょface03

ハッ!
ネタバレしてる!笑
まぁそれは置いといて・・・

たぶん私が本格的?に写真に目覚め始めたのは、7年以上勤めたペットショップの頃。
ワンコも多かったケド、ニャンコも繁殖していた為、
ものすごい数のコ達がいました。
毎日、人と関わるより長い時間を、みんなと一緒に過ごしていたので
合間に撮っていた写真の腕が、ちょっとずつ上がっている気がしました。
ホームページができてからは、生まれた仔犬や仔猫、仕入れのコ達などの写真も
私が撮って更新していたので、みんなの魅力をどうやって伝えられるか?という事に必死で、
何枚も何枚も撮って、納得いくまでカメラを構えてベストショットを待つ。という・・
忍耐力というか、勝手な自分の思い入れみたいなものもありながらやっていました・・笑



でも、みんなを見ていると・・どの瞬間もすべて写真に残したくなります。


それだけ夢中にさせる魅力が満載なのです。



今日は、スプレーするので普段はゲージ飼い。でお馴染みウィル(私の愛息子:アメショ)です。
ピノ(ボーダーコリーの悪ガキ)とプルル(ボーダーコリーのおデブちゃん)と
カメラ小僧の私に、ややキレ気味の表情をお楽しみ下さい♪
チミが可愛すぎるからイケナイのだよ・・フフicon14

☆売れっ子ウィル☆☆売れっ子ウィル☆☆売れっ子ウィル☆☆売れっ子ウィル☆☆売れっ子ウィル☆☆売れっ子ウィル☆☆売れっ子ウィル☆


タグ :アメショ

同じカテゴリー(Mew達)の記事画像
看板ニャンコの座!?
エア~なでなで♪
ドコで寝る???
いつでも一緒♪
☆パインちゃん9歳オメデトウ☆
ニャンズの魅力
同じカテゴリー(Mew達)の記事
 看板ニャンコの座!? (2011-11-24 13:58)
 エア~なでなで♪ (2011-11-02 20:41)
 ドコで寝る??? (2011-10-26 18:37)
 いつでも一緒♪ (2011-10-26 17:51)
 ☆パインちゃん9歳オメデトウ☆ (2011-10-18 23:40)
 ニャンズの魅力 (2011-08-27 11:34)

Posted by Mew at 23:33│Comments(2)Mew達
この記事へのコメント
お顔が大きくて可愛いですね!!

お店も素敵な雰囲気で静岡行った時は寄ってみたいです!!

ミニブタちゃんもいるなんて!!

憧れです~~♪
Posted by 猫カフェ にゃんだらけ at 2010年03月27日 02:10
猫カフェ にゃんだらけ様♪

ありがとうございます!

静岡お越しの際はぜひいらして下さい☆

ウィルは昔はもっと小さい顔だったのに
ここ1,2年で大きく成長しました!
私がウニウニほっぺたを掴んでいたせいかも・・
 
ミニブヒさん、大変な面もありますが
意外となついてかわいいんですよぉ♪
Posted by MewMew at 2010年03月27日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆売れっ子ウィル☆
    コメント(2)