2010年11月27日

祝☆お帰りなさい☆

今日のめちゃイケで岡村さん復帰みたいです!!face03icon12
待ってましたぁ~楽しみです♪
嬉しくて泣いちゃうな・・きっと笑
HDDに録画予約バッチリでございます☆
停電なんかになりませんように!




顔デカ・ジャイアンicon68ウィル君と ピッタリくっつく・スネオicon68ラズリ。
祝☆お帰りなさい☆んぁ?】【お供しやすニャ!


こんな狭い窓枠にまで一緒にいなくても・・笑
祝☆お帰りなさい☆大・中





昨日とんでもない現象を目撃face08!?

祝☆お帰りなさい☆ん?


ウィル兄さん・・その光るしずくemoji07は一体・・face07



祝☆お帰りなさい☆ふにゃぁ??


こ~んな感じで、頭をごつんってして寝ているので・・face04zzz


祝☆お帰りなさい☆ジュルリ。zzz

ニャンコも寝ながらヨダレたらしたりするんだね。face13icon11

祝☆お帰りなさい☆ちっがう~!!icon10
ちょっと!飛ばさないで!face20icon10





先程、獣医さんに行ってきましたicon16

ピコ君の目にキズが・・icon15
引っかいてしまったのか・・
引っかかれてしまったのか・・
お注射してもらって、お薬もらいました。

やっとMewRoomで落ち着いてきたかなぁと思ったので
残念です・・
お薬効いて、早く良くなって欲しいですicon12

【おまけemoji52
祝☆お帰りなさい☆ココばっかり来てるワン・・



同じカテゴリー(Mew達)の記事画像
看板ニャンコの座!?
エア~なでなで♪
ドコで寝る???
いつでも一緒♪
☆パインちゃん9歳オメデトウ☆
ニャンズの魅力
同じカテゴリー(Mew達)の記事
 看板ニャンコの座!? (2011-11-24 13:58)
 エア~なでなで♪ (2011-11-02 20:41)
 ドコで寝る??? (2011-10-26 18:37)
 いつでも一緒♪ (2011-10-26 17:51)
 ☆パインちゃん9歳オメデトウ☆ (2011-10-18 23:40)
 ニャンズの魅力 (2011-08-27 11:34)

Posted by Mew at 18:22│Comments(0)Mew達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆お帰りなさい☆
    コメント(0)