2010年06月11日

ジャンプと女優とチョコレート!

今日は父上のお客様であり、お友達のお家のコ
Tプードルのラムちゃんが来てくれました!face03icon14
ジャンプと女優とチョコレート!【カット後】
そして、今回トリマー友達にお願いしました~icon22

ママさんが気が小さいコだからと
おっしゃっていた通り、
最初はプルプルしていて
私が見に行くと
「助けて~icon10」という感じで
キュンキュン鳴いていました。
ジャンプと女優とチョコレート!【カット前】

でも後半だいぶ慣れたのか
イヤイヤ主張が始まったようでした。icon10
友達が
「ラムちゃん、女優だねぇ」って。笑

お家の方にはわからない、このコ達の素?というか
違った面が見えるのでおもしろいですよ。

ジャンプと女優とチョコレート!【おすましicon12

毛玉もとって、キレイにしてもらって
とっても可愛くなりましたicon06
ママさんも喜んで下さってよかったですicon14
彼女のカットは私も大好きなので、お願いしてよかったです♪
ラムちゃんあまりの嬉しさに、ママさんの腕に飛びついていました。
ものすごいジャンプ力face08!!
プードルさんの運動能力を改めて実感しました。


そして。
ママさんに
お家で作られている新茶とお茶の羊羹を父上に。
私達にもおみやげ?頂きました!face03icon22
ジャンプと女優とチョコレート!
柿の種にチョコレートをコーティングしてある
チョコあられ【マミング(仮装)】ですicon06

なんとも不思議・・
麦チョコのような香ばしさ?もあるけど・・
イヤ、やっぱり柿の種だわ。
甘さの中にピリっとした辛味。
なかなか止められません!

チョコ断食も2ヶ月で終わってしまった。
頂き物だから!と思いつつ・・笑
 
ありがとうございました!
ご馳走様です!
また宜しくお願い致します♪




同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事画像
12月ワンコさん♪
11月ワンコさん♪
10月のワンコさん♪
9月のワンコさん♪
8月のワンコさん♪③
8月のワンコさん♪②
同じカテゴリー(ワンコさん仲間達)の記事
 12月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:34)
 11月ワンコさん♪ (2012-01-01 09:25)
 10月のワンコさん♪ (2011-10-20 15:55)
 9月のワンコさん♪ (2011-10-10 15:21)
 8月のワンコさん♪③ (2011-09-02 17:56)
 8月のワンコさん♪② (2011-08-17 11:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンプと女優とチョコレート!
    コメント(0)